広島転職Q&A

29歳 男性 法人営業

広島で私に合った仕事があるのかはもちろんですが、そもそも転職の進め方が分かりません。アドバイス頂けるのでしょうか。

最近プライベートでも結婚するなど大きな変化があった事と30歳を目前に、自分の今後のキャリアについて考えるようになりました。
ただ、これまで自分が経験してきたことやスキルが通用するのか、自分に合った仕事があるのかが分かりません。
また、転職についてはこれまで経験がないため進め方にも不安があります。

キャリアコンサルタント

転職の進め方や今後のキャリアプランについてもアドバイスさせて頂きます。

まずはカウンセリングでじっくりとご相談をお聞き致します。

転職サポートエントリー(ご登録)頂きましたら、まずは担当コンサルタントによる1対1のキャリアカウンセリングを実施させて頂きます。

そのカウンセリングの中で、じっくりとご相談をお聞きし、抱えておられるご質問やご不安ごとについてアドバイスさせて頂きます。
キャリアの棚卸し(あなたの強み、弱みの把握、スキルの鮮度の確認など)はもちろんのこと、広島の転職マーケット情報や転職市場を取り巻く環境、現在のトレンド、今後の予測などを交えた包括的なお話をさせていただき、今後の方向性を決定付けるお手伝いもさせて頂きます。

方向性が決まれば、その後どのような流れにて転職を進めていくべきか、順を追ってアドバイスさせて頂き、ご応募~選考~内定までサポートさせて頂きます。

すべてのQ&Aを見る
完全無料転職サポートエントリー
完全無料 転職サポートエントリー