求人詳細

No.20602
品質検査(搬送ロボットメーカー)
品質検査(搬送ロボットメーカー)
業種
メーカー
職種
品質検査
勤務地
広島県福山市
給与
年収 400万円~700万円
  • 転勤なし

求人詳細

仕事内容 ■業務概要
液晶や半導体の搬送用ロボットの製造に関わる品質管理業務を担当いただきます。
出荷にあたって、同社で開発したロボットの動作チェック等いただき、納品前の最終検査がミッションとなります。
基本的に工場勤務いただきます。

■採用背景:
現在納品した製品の不具合対応や検査項目の策定は品質保証担当がおこなっておりますが、品質の維持・向上のために出荷段階で製造部門から独立した担当者が検査したいと考えております。

■品質保証部門について:
品質保証部門は品質管理部門の品質保証グループと、製品の検査を行う検査グループと製品のアフターサービスを行うサービス技術グループで構成されています。
搬送用クリーンロボットに特化した技術開発メーカーとして、大変進歩が速い業界の中で、安定した品質の製品を提供し、万が一製品にトラブルが発生した場合は、迅速な対応でトラブル解決をおこなう部門です。
より良い製品の提供のため、お客様のご要望をいち早く実現できるよう日々改善をおこなっています。

■今後の事業展開:
海外・国外シェアともに今後も拡大を予定しています。同社は専用設計など特殊品を扱っているため、
業界全体で見るとニッチな極一部のシェアに限られています。ただ業界内ではまだまだ獲得できるシェアがあるため、
顧客先の要望に応えることで、更なるシェアを獲得する予定です。
応募条件 ■必須条件:
・機械、装置、ロボット製品の品質管理経験をお持ちの方
※設計者で品質に関するご経験をお持ちの方も歓迎いたします。

■歓迎条件:
・半導体製造装置、精密機械の品質管理のご経験
勤務時間 8:50~18:00(所定労働時間8時間/休憩70分)
休日休暇 週休2日制(土日祝)、有給休暇(10日~20日)、夏季リフレッシュ休暇 年間休日112日
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険,通勤手当(30,000円迄/月),住宅手当,家族手当,教育支援手当,営業手当,出張手当,弁当半額補助,持株会奨励金,中小企業退職金共済,退職金,財形貯蓄,社員持株会制度,社員旅行,保養所,マイカー通勤可
会社概要補足 液晶及び半導体用搬送装置の開発と製造
搬送用ロボットのメーカー

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

職種
勤務地
完全無料転職サポートエントリー