求人詳細

No.16119
リフォーム営業(リフォームアドバイザー)※リーダー・マネージャー候補
リフォーム営業(リフォームアドバイザー)※リーダー・マネージャー候補
業種
建設・不動産
職種
リフォーム営業
勤務地
広島県福山市
給与
年収 420万円~560万円

求人詳細

仕事内容 ■業務内容:
リフォーム営業(リフォームアドバイザー)として、お客様に最適なプランを提案し、顧客の信頼を得ていく営業職です。
お客様がこれまで住まわれていた家をより良い空間にすべく、お客様の趣味や家族構成含めライフスタイルなどを総合的にお聞きし、話し合いながらニーズをヒアリングを行っていただきます。

■営業スタイル(反響営業):
同社は創立17年目、広島県の備後エリアが中心の不動産・新築・リフォームの会社です。
電話や、飛び込みといった営業スタイルではなく、完全反響営業です。
来店されたお客様のお悩みをヒヤリング・見積り作成・現場調査・リフォーム工程の管理・アフターサービスまで、お客様の暮らしにおける不安や不満をじっくり聞いて、解決していただきます。

■当社で活躍している社員:
同社は、中途入社や異業種から転職して活躍しているスタッフもご活躍いただいており、お客様の想いを実現する事にやりがいを感じているメンバーです。
現在営業担当は2名です(1人15案件程度担当)。

■ミッション:
同社では、住まいづくりを通して、お客様が住まいに関して抱いている不安と不満を、しっかりと時間をかけて解消していきます。
そして、同社を信頼して任せて頂いたことに感謝し、プロとして責任を持って住まいの夢を形にしていくことが当社の使命です。
真剣に将来をお考えのお客様の力になり、笑顔で「ありがとう」の一言を頂くことが当社のパワーの源であり、最高のやりがいであり、幸せな瞬間です。同社は、お客様・スタッフ・職人さん・協力業者様のそれぞれの「幸せ家族」を全力で応援します。

■同社の特徴:
社員満足度の向上がなければお客様に満足していただくことは難しいと考えており、同社は、お客様満足度の向上を目指すだけではなく社員満足度の向上を大切にしたいと考えています。
社員が健康に日々を過ごして楽しんで仕事が出来るよう、様々なイベントやレクリエーション、そして成長するための環境を整えていきたいと思っています。
同社には、社員一人ひとりの長所を活かせる幸せがあり、個々の力を最大限に発揮したチームワークの強さがあります。そして、一人ひとりちがうお客様の幸せをつくる、やりがいがあります。
応募条件 求める経験:
<必要業務経験>
■必須条件:
・住宅業界での何かしらの就業経験がある方
・普通自動車運転免許(AT限定可)

■歓迎要件:
・注文住宅の営業経験がある方

求める学歴:
大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間30分/休憩時間:90分)
休日休暇 月8日以上(第2・4火曜、水曜、祝日)、有給休暇(10日)、慶弔休暇、GW休暇、夏季休暇、盆休暇、年末年始休暇、妊婦特別休暇 【休日日数100日】
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、通勤手当(月15,000円まで)、家族手当、住居手当、資格手当、役職手当、育児等の時短勤務措置有り、社員旅行、社用車支給、携帯・PC・作業着支給、マイカー通勤可
会社概要補足 建設業、不動産業、リフォーム業、損害保険代理業取扱
職業紹介事業者名 株式会社共栄経営センター
サービス紹介 当社は「広島」をキーワードに企業と求職者様のマッチングを多数実現する
業歴20数年の広島で最古参の転職エージェントです。

これまでのお取引先企業は1000社以上、ご紹介実績は500名以上、ご依頼の求人件数は常時700件以上。
広島転職市場を知り尽くした実績とノウハウで日々転職のご支援を実施しております。

当求人へのエントリーはもちろん、転職に関するご相談にもお答えしておりますので、
お気軽にお問い合わせください!


フリーダイヤル:0120-86-7442(平日9:00〜18:00)

▼運営転職支援サイト
広島転職ナビ https://www.kkc-jinzai.jp/
女性×広島転職ナビ https://www.kkc-josei.jp/
広島転職ナビforYouth https://www.kkc-youth.jp/

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

職種
勤務地
完全無料転職サポートエントリー
完全無料 転職サポートエントリー