お仕事検索

求人番号 101319
タイトル 社内SE(基幹システムの運用、保守、開発)(搬送ロボットメーカー)
雇用形態 正社員
仕事内容 ■職務概要:
社内システム担当として社内基幹システムの保守・運用、サーバー管理・運用、HP作成など多岐に渡る業務を担当いただきます。
ご経験・スキルに応じた業務を担当からスタートいただく形ですが、まずは社内基幹システムの保守・運用・開発業務を中心にご活躍いただきます。

■職務詳細:
入社後、まずは製造業である当社の仕事の進め方や原価計算の仕組み等を学んで頂きながら、
営業や設計など各部門の業務改善に関わるニーズの吸い上げ、システム開発/改善を担当いただきます。
その後、将来的にはネットワークやサーバーなどのインフラ領域など、徐々に業務範囲を広げながら、
ゼネラリストとしてご活躍をいただくことを期待しております。
※システム企画のみならず、自身で開発も行う為、ユーザーに近い目線でシステム開発に取り組めるポジションです。
※現在はVB.NETでの開発を行っておりますが、将来的にJavaへの移行を予定しており、
 Javaを用いたシステム開発経験をお持ちの方は歓迎いたします。

■配属組織:
現在システム担当は3名が在籍しております。これまで既存基幹システムの保守運用を中心に行っておりましたが、
今後さらなる事業拡大に向け、基幹システムの刷新(パッケージシステム導入)を検討しており、システム部門の組織強化に向け採用を検討しております。
今回ご入社をいただく方にはご経験・スキルレベルに応じて、将来的には当該業務に携わっていただくことも期待しております。

■今後の事業展開:
海外・国外シェアともに今後も拡大を予定しています。同社は専用設計など特殊品を扱っているため、業界全体で見るとニッチな極一部のシェアに限られています。
ただ業界内ではまだまだ獲得できるシェアがあるため、顧客先の要望に応えることで、更なるシェアを獲得する予定です。

<101319>
応募条件 <必要業務経験>
■必須条件:
・社内SEとしてのご経験をお持ちの方
・もしくはシステム開発会社にてシステム開発などのご経験をお持ちの方
※特に100名程度の事業会社やSierでのご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
募集年齢 25歳 ~  40歳
厚労省指針 (3号のロ)技能・ノウハウの継承
勤務地 広島県
勤務地詳細 福山市近郊
勤務時間 8:50~18:00(所定労働時間8時間/休憩70分)
休日休暇 週休2日制(土日祝)、有給休暇(10日~20日)、夏季リフレッシュ休暇 年間休日112日
年収 400万 ~  600万
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険,通勤手当(30,000円迄/月),住宅手当,家族手当,教育支援手当,営業手当,出張手当,弁当半額補助,持株会奨励金,中小企業退職金共済,退職金,財形貯蓄,社員持株会制度,社員旅行,保養所,マイカー通勤可
備考 ※現地にて腰を据えて設計に専念して頂く方針のため、転勤は想定しておりません。

<予定年収>
400万円~600万円(残業手当:有)
<月給>
250,000円~375,000円
基本給:250,000円~375,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

<給与補足>
給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
・昇給:年1回
・賞与:年2回※前年度実績5.0ヵ月分
・業績に応じて決算賞与あり
業種 製造業(電気機械器具)
会社概要補足 液晶及び半導体用搬送装置の開発と製造
搬送用ロボットのメーカー

あなたにぴったりな職場が必ずあります

広島を中心に人材紹介サービスのほか、経営コンサルティングサービス、M&Aサービスを展開する共栄経営センターならではの情報網を駆使し、あなたの「ぴったり」をお探しします。

  • 【転職のご相談】お電話で 082-228-7442 10:00~17:00(土日祝除く)
  • 【登録無料】まずは転職サポートエントリー