求人詳細

No.21356
工場長候補(老舗コンクリートメーカー)
工場長候補(老舗コンクリートメーカー)
業種
メーカー
職種
工場長候補
勤務地
広島県安芸高田市
給与
年収 450万円~650万円
  • マネージャー・管理職

求人詳細

仕事内容 コンクリートの二次製品の企画設計・製造、建築資材の販売、土木工事まで行っている同社で、甲田工場の工場長業務をお任せします。
甲田工場ではコンクリートの二次製品を製造しており、今後新製品生産における製造技術などを強化する方針です。

■職務の特徴:
甲田工場の工場長として製造現場社員(約20名/平均年齢48歳)のマネジメントや人員配置、生産管理、在庫管理業務などをお任せ致します。コンクリートの製造は、材料を混ぜる⇒型に入れ固めるといった比較的簡単な作業となる為、生産管理、品質管理業務などはご入社後に習得いただけます。その為、業界未経験の方でもマネジメント経験がある方であればご活躍いただける環境です。
実際に別の工場では、小売り業界の店長経験者も採用実績があります。

■当社の特徴:
創業以来約半世紀にわたり、コンクリート二次製品を通して「人々の生活に関する安心安全、災害防止に貢献する」「住みよい社会の為に、人々の豊かな生活に貢献する」を企業のビジョンとして社業に励んで参りました。昨今の異常気象により、自然災害等が増えて来ておりますが、我々の業界がもっと災害防止に協力、貢献して行かねばと痛感しているところです。災害防止だけではなく、人々の豊かな生活環境づくりにも貢献して行きたいと考えております。世の中のバリアフリー化、省資源・省エネ化、自然エネルギー化、IT化、都市景観化、人手不足等の流れに対し、我々コンクリート二次製品メーカーの活躍の場が拡がって来ております。その中で当社は更に技術を磨き、コンサルタントもできる建設資材総合商社を目指しております。今後世の中は益々高齢化、IT化、ロボット化、AI(人工知能)化して行くと考えられます。その中で当社は地域に密着した企業として、人々の豊かな生活の為の安心、安全に貢献出来るよう会社を変革し、複数の事業展開を考えております。地域に根差した建設業や人々の生活の問題解決業として、商品とサービスを通し、人々に満足と感動を与え続ける企業として、当社は更に進化して行きたいと考えています。

■募集背景:
甲田工場の工場長が定年を迎える為、若手社員をマネジメント出来る人材を募集しております。
応募条件 ■必須条件:
何かしら製造業での就業経験があり、マネジメント経験のある方

■歓迎条件:
工場長経験など、人員配置や生産管理経験のある方
勤務時間 8:00~17:20 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:80分(12:00~13:00)
※上記昼休憩の他、10時~10時10分、15時~15時10分の休憩あり
■残業:月平均25時間程度
■就業環境:甲田工場は夜間の稼働がないため、夜間休日の呼び出しはございません。
休日休暇 週休2日制(休日は会社カレンダーによる)、年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数105日、土曜(4月~8月…月1回出勤/9月~3月…月2~3回出勤)、日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、他
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、通勤手当、家族手当、役職手当、皆勤手当、親孝行手当(年間上限1万円迄)、退職金共済、社員旅行(2018年は台湾を訪問)、家族会・運動会(年1回)、ボウリング大会(年2回)
会社概要補足 コンクリート二次製品の製造・設計・企画
建設資材の販売
土木工事一式

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

職種
勤務地
完全無料転職サポートエントリー