求人詳細

No.16789
ホテル支配人・副支配人
ホテル支配人・副支配人
業種
流通・小売・販売・サービス
職種
ホテル支配人・副支配人
勤務地
広島県広島市
給与
年収 1100万円

求人詳細

仕事内容 支配人・副支配人として、ホテル1棟の経営をお任せ。
ヒト・モノ・カネ・情報の多肢に亘る店舗運営に携わることができます。
この経験を積めるチャンスはめったにないです。


◆お客様満足度の高さが自慢のホテル!
「安全・清潔・ぐっすり眠れる」という明確なコンセプトを掲げ、Lohasホテルとして、全国200店舗の展開を目指して拡大中。
これまでにも数々の賞を受賞しています。
なかでも枕は、硬さ・高さの異なる8種類からお客様に自由に選んでいただけるほどこだわりがあるのが特徴です。

◆支配人・副支配人の仕事内容は?
ホテルでの予約受付、チェックイン・アウトなどのフロント業務、朝食サービス、スタッフ育成、経理業務など、ホテル経営全般をお任せします。
アルバイトの採用・育成を行なって経営に必要な人員を揃える、効率的な経営のために清掃や朝食準備の業者と打ち合わせをするなど、おふたりで力を合わせてホテルを軌道に乗せてください。
本部の専門部署がしっかりサポートしますので、困ったことがあればいつでも相談可能です。


【1日の流れ(例)】
▼ 6:00~朝食のサービス・お見送り
▼ 9:50~スタッフとの朝礼・経理処理・予約管理・清掃チェック
▼15:00~チェックイン開始、予約受付
▼21:00~チェックイン、ご案内
▼24:00~締め処理をして休憩・就寝

【入社後の流れ】
着任前に50日間の研修をご用意しています。
研修を経て、接客や店舗経営の経験がなかったおふたりがホテルの業績をアップさせた事例が多数。
初回契約は4年で、以降1年ごとの契約更新です。
平均で4~5年。なかには10年という方も!家賃、光熱費などは会社負担。
ホテル内に1LDKの住居を完備していますので、ご安心ください。
応募条件 学歴不問 / 未経験OK
【職種・業界未経験の方、主夫・主婦の方、歓迎!】
■同居が可能なペア(おふたりでの応募が必須、ご家族やパートナーなど)
⇒ホテルでの実務経験や就業ブランク、学歴は問いません。

【以下に該当する方、歓迎!】
□開業資金を貯めたい(カフェや雑貨店など)
□自分の夢を叶えたい(海外移住や貯蓄など)
□地域一番店として、エリアの主役となりたい(地域に貢献したいなど)

当社で学んだ経営ノウハウと、貯蓄した開業資金をもとに多くの方々が開業を実現しました(3年で2000万円近くを貯蓄できた例も)。
具体的には、ペンションやゲストハウス、海鮮居酒屋、雑貨店、カフェの開業などです。
他にも自分の夢や目標を叶えた方々がたくさんいます。

過去には、飲食店で働いていた方やその他さまざまな業界からチャレンジされ、幅広い業種経験の方々がいらっしゃいます。社会人経験があれば、大歓迎です。
勤務時間 原則自由
※ご自身でシフトを決定。自由に調整可能です。
※チェックイン終了後のお客様の問い合わせ業務に関しては、当社本部の夜間対応センターが対応します(緊急時を除く)。
休日休暇 原則自由
※お休みは自由に調整可能です。
福利厚生 住居完備(1LDKで、家賃などは当社負担。バス・トイレ・エアコン完備)、社内表彰制度年2回
会社概要補足 ホテルの経営および企画・開発
職業紹介事業者名 株式会社共栄経営センター
サービス紹介 当社は「広島」をキーワードに企業と求職者様のマッチングを多数実現する
業歴20数年の広島で最古参の転職エージェントです。

これまでのお取引先企業は1000社以上、ご紹介実績は500名以上、ご依頼の求人件数は常時700件以上。
広島転職市場を知り尽くした実績とノウハウで日々転職のご支援を実施しております。

当求人へのエントリーはもちろん、転職に関するご相談にもお答えしておりますので、
お気軽にお問い合わせください!


フリーダイヤル:0120-86-7442(平日9:00〜18:00)

▼運営転職支援サイト
広島転職ナビ https://www.kkc-jinzai.jp/
女性×広島転職ナビ https://www.kkc-josei.jp/
広島転職ナビforYouth https://www.kkc-youth.jp/

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

職種
勤務地
完全無料転職サポートエントリー
完全無料 転職サポートエントリー